FC2ブログ
HOME   »  2012年06月
RSSフィード
6月25日
 
やきやで呑んだ後はお腹が減ってたので
 

中本へ
 

冷やし味噌やさい(野菜大盛り+麺超大盛り)
 

野菜だけでてんこ盛り
 

麺は約600g
 

旨まぁーヽ(゚∀゚)ノ
 

野菜も旨い
 

スープもトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
 
でもつけ麺特有の麺が冷たいので段々スープが冷たくなって
 

辛さは全然平気なのですが
 

油にやられました(T_T)
 
冷たい油はきついわーw
 
これラーメンだったら余裕で食べられたな(爆)ヽ(゚∀゚)ノ
 
暫くラーメン封印を決意したのですが、昨日特別な日で食べてしまいました(T_T)
 
その記事は後程
 
おしまい
スポンサーサイト



6月25日
 
この日はチョイ呑み会やろうと思ったのですが、誰も集まらず(T_T)
 

ピンでやきやへ
 

いつもの様にホッピー呑みましょうね
 

塩辛
 

ゲソわさ
 

塩辛のタレにつけても旨いよヽ(゚∀゚)ノ
 
お腹が空いたのでつづく
 
6月23日
青龍門で呑んだ後は池袋で呑みなおそうと思ったら、練馬方面に行ってからとか言われたので帰りが面倒臭いから逃亡することに。
 
まぁ最後は決まってあの店に行くのだけれど、猿吉君からメールが…
猿吉君『まだどこかで呑んでいますか?』
おん蔵『今電車の中ですがこれからあのお店に行こうと思っています』
猿吉君『( ゜Д゜)ゞ了解!!』
 

あのお店といえば玄関食堂ですね
 

本日のメニュー
 

純子ママも私が今何を呑みたいのか言わなくても解ってくれるので、何も言わなくても黒霧ロックが出てきました~
 
裏おんちゅ
黒霧呑むって事は泥酔してるって事じゃん(爆)
 

お通し
 

確かキャンキャンもいたのかな
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
 

新メニューがあったので
エビグラタン
おなかいっぱいだったから普通にしたけどこれなら爆盛りでも良かったなぁ~
 

猿吉君の大好物ヤムウンセン大盛り
メニューにはないのですが作れる時は勝手に出てきます(笑)
 

猿吉君のきのこバターソテー
 
今日も楽しい玄関食堂でしたヽ(゚∀゚)ノ
 
おしまい
 
6月23日
小島で呑んだ後ボーリングをして、
 

青龍門へ
 
呑み放題3時間コースです
 

前菜2点盛り合わせ
 

プリプリ海老のマヨネーズ炒め
 

若鶏の唐揚げ特製甘辛ソース
 

青梗菜と干しえびのさっぱり炒め
 

ホロホロ豚肉のやわらか黒酢酢豚
 

ショーロンポー
 

ふわふわかに玉塩あんかけ
 

烏賊と青菜の豆鼓炒め(コースメニューとは別で頼んだけどCP悪かった)
 

定番のシンジャオロースー(こちらも少なすぎ)
 

ウーハイやら
 

ジャスハイを当然ガブガブ呑んで
 

フカヒレあんかけ炒飯
 

〆は杏仁豆腐
 
 
お腹いっぱいこのお店は単品メニューよりコース呑み放題の方がお得でしたヽ(゚∀゚)ノ
 
つづく
 
 
 
6月23日
 
池袋で会社のボーリング大会と呑み会があったので少し早めに行って
 

小島へ
 

トリビー
 

キャッシュオンなのでお金は籠の中へ
 

 

メニュー
 

生姜ハイ
これ何杯でも呑めちゃうかも。甘くなくてトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
 

ムコタマ
 
玉子の上に玉ねぎと甘辛いタイソースがヽ(゚∀゚)ノ
 

こちらは前々日に行った時のタイ風お好み焼き
 

レーズンバター
 

昼も夜もとても居心地の良いお店でしたヽ(゚∀゚)ノ
 
ボーリングの後に
 
つづく
 
6月19日
 
 
ワンコイン記事を2点ばかり…
 
中本でお腹いっぱいだったし、台風でズボンがビショビショだったので帰ろうと思ったけど帰り道にあるので寄ることに。
 

土砂降りの中写真撮ってました(笑)
 
大常連のまっちゃんとキャンキャンしかいませんでしたね
 

本日のメニュー
 

お通しはお寿司
酢飯はお寿司屋さんが持ってきてくれたようですねヽ(゚∀゚)ノ
 

流石にお腹いっぱいだったのでウーハイ1杯でお会計
 
 
軽い記事なのでもぉ1日
 
6月20日
 
この日は接待だったのでこれまたかなりご機嫌模様で寄ったみたい
 

何故か酔っちゃう玄関食堂
 
 
 

本日のメニュー
 
この日もお腹いっぱいだったので
 

お通し
 

ダイエットトマトハイ
 
毎日これ位だけで帰れたら良いんだけどなぁー
 
 
おしまい
 
6月19日
 
やきやで呑んだ後は吉祥寺で降りて
 

中本へ
 

本日のお目当ては冷やし味噌やさい
6月末までの限定ですね。
 

冷やし味噌やさい 野菜大盛り
ダイエットちぅなので麺は普通にしました。
 

スープの中には大量に野菜が入っていますヽ(゚∀゚)ノ
 

本当は大盛りか超大盛りにしたかったなぁーヽ(゚∀゚)ノ
 

ダイエットちぅなのでスープは少し残しました(笑)
 
外に出たらかなり激しく雨が降っていて帰ろうかと思ったけど
 
まだつづく
 
 
6月19日
この日は確か台風が来るとかで、私は7kmウォーキングして通勤。嵐になるのにウォーキングして帰る度胸はなかったので、バスで荻窪へ。当然真直ぐ帰る気もサラサラなかったので。
 

やきやへ
 

いつもの様にホッピーが出てきます。
 

やきやといえば塩辛は欠かせませんね
 

鰻の肝焼き
 

中おかわり2杯で〆ましょうかね
 
お腹が空いたのでつづく
 
 
6月18日
杉山商店やまじでチョイ呑み会は終了。2軒で3000円以内という規約があるのでね。
今回は2軒で2000円で済んでしまったので、個人的に〆にラーメンでも食べようかなぁと。
体重もだいぶ元に戻ってきたのでね(笑)
 
くろっぺさんはやまじを出た後は誘惑に負けずにご帰宅。小太郎さんと私はやまじの数軒お隣にある
 

高はしへ
 
四谷にあるこうやで修業したラーメン屋ですね
 

並びは私の前に2名しかいなかったので迷わず並んじゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
 

雲呑麺
 

雲呑
 

チャーシュー
 

麺リフト
 
チョイ呑みの時にあまり食べていなかったので翌日太ることもなく美味しくいただけました。
 
おしまい
6月18日
 
杉山商店で呑んだくろっぺさん、小太郎さん私の3人は
 

やまじへ
 

メニュー
オール250円です
 

レモンサワーで(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
 

こねぎの卵焼き
 
やまじの卵焼きは最高に旨いので絶対に頼みましょうね
 

鮪の塩麹焼き
 

モヤシとベーコンの野菜炒め
 
久々にチョイ呑みができたチョイ呑み倶楽部定例会でした。
 
 
お腹が空いたのでつづく(爆)
プロフィール

おん蔵

Author:おん蔵
痛風になったのでアル中卒業します(笑)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

ラーメン カレー ホッピー ゴルフ ワイン 立呑み 鰻串 グラタン 焼き鳥 鹹蚋仔 トリッパ もつ鍋 ステーキ 出汁巻け玉子 パスタ ジンギスカン 特別なワイン マティーニ 小龍包  ヒレカツサンド 牡蠣おでん 玄関食堂 とんかつ 納豆 鹹豆漿 レバ刺し 担担麺 アヒージョ 辛子明太子 照り焼きチキンサンド 串かつ ポルチーニ ポテサラ ラム すき焼き  BBQ 炒飯 朝食 紹興酒 天麩羅 18日ビール 生姜焼き 冷やし中華 金宮 もつ焼き チャーシュー 肉山 パンダ おでん ピザ 焼肉 饂飩 おじや 海鞘 〆鯖 焼きそば 刺し盛り チョイ呑み 煮凝り ポテトフライ 魯肉飯 蛋餅  烏賊大根 クラフトビール 上海蟹 酔蟹 いりこ 刺身 おばんざい てびち 痛風鍋 泡盛 烏賊 油淋鶏 トマトハイ 食堂 おにぎり いせや立呑みの会 熟成肉 肉豆腐 チーズ 卵焼き 丸鶏の素揚げ 小龍湯包 ブライマイスター 鴨鍋 親子丼 ナン 寿司屋 らんらん ゆしどうふ 吾左衛門鮓 タラコ オムカツ 白鶴酒造 バイキング じゃぶじゃぶ 軟骨 カツレツ たこ焼き ハラミ焼き やまや 大友 お好み焼き 鰻丼 ビリヤニ 海ぶどう 明太子 天羽の梅 シークアーサー 豚ばら肉と茄子の青韮醤油炒め センベロ 博多饂飩 生姜味噌 台湾ラーメン 寿司 がんも つけ麺  豚バラニンニクソース ピザーラ ラクレット 吉野家 バイス クミン炒め レバー醤油煮 メガハイボール ハムカツ  パン ベーコンエッグ クリームチーズ醤油漬け 水餃子 グリップ交換 Tボーン   鯛めし 秋刀魚 焼酎 食堂呑み 喉黒 パクチー 冷やしおでん ピーマンの肉詰め 豆乳ハイ アミレバ バカ マグナム 珈琲 お新香 生ホッピー 近江牛 Tボーンステーキ チューハイ 葉巻 塩ちゃんこ 温泉 タン 滷味 四川怪味鶏 モヒート プロシュート 鵝肉 勝沼酒造 新幹線 担仔麺 ポークソテー エスカルゴ 煮込み 雞肉飯 角打ち bar 火鍋 マカサラ 鮪の脳天 海鮮砂鍋飯定食 

FC2アフィリエイト
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
1位
アクセスランキングを見る>>

PAGE TOP