FC2ブログ
HOME   »  2018年09月27日
RSSフィード
DSC00185-1-2.jpg
お盆休みいつもなら丸千葉で呑み会ですが、今回は色々あって上野です。


DSC00186-1.jpg
ゼロもあったようですが、翌日ゴルフなのと、前日ガブ呑みクラブの反省会でゾンビ状態だったので

DSC00189-1.jpg
メイン会場から参戦しました。

DSC00187-1.jpg
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ


DSC00190-1.jpg
牡蠣のアヒージョ
葱に牡蠣のエキスとガーリックが染みてボーノでした。

DSC00192-1.jpg
パンダ刺し盛り
パンダが可愛いのね。

DSC00193-1.jpg
鮪Tボーンステーキガーリックソース
ワイルドですね~

DSC00194-1.jpg
さつま揚げ
至って普通(笑)

DSC00195-1.jpg
うちのガッツ揚げマウントフジ

DSC00196-1.jpg
花火付きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSC00197-1.jpg
カンパチカマ焼き
チビチビ穿りながら呑むの好きです①

DSC00198-1.jpg
岩下新生姜
鰯の生姜揚げですね生姜の香りがステキ。

DSC00199-1.jpg
鰈唐揚げ


DSC00200-1.jpg
チビチビ穿りながら呑むの好きです②

DSC00201-1.jpg
メニュー書いてないのでわかりませんが何かのフライでしょう(笑)

DSC00202-1.jpg
おしんこ

DSC00203-1.jpg
そしてこれを食べるには

DSC00214-1.jpg
緑茶ハイかな。さてなんでしょう?




DSC00204-1.jpg
鯛めしでした。


DSC00208-1.jpg
上品な感じのより

DSC00209-1.jpg
おこげが好きです。

DSC00211-1.jpg
ミント香るレモンチェッロ生レモンサワー
甘くて失敗だったので

DSC00212-1.jpg
チューハイに

DSC00214-1.jpg
緑茶ハイ
今年の夏も皆に会えて楽しかったです。また来年もやりましょうね~

そしてキャンキャンもいたので拉致られ荻窪方面に行ったんだけど特快に乗ったので三鷹まで来てしまい解散となったのであります(笑)

さしすせそ(【旧店名】下町酒場 あいうえお)

東京都台東区上野2-10-7 かきくけこビル 1F
050-5571-7729
【月~土 】
16:00~23:30
【日・祝】
15:00~23:00
スポンサーサイト



プロフィール

おん蔵

Author:おん蔵
痛風になったのでアル中卒業します(笑)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

ラーメン カレー ホッピー ゴルフ ワイン 立呑み グラタン 鰻串 鹹蚋仔 焼き鳥 出汁巻け玉子 ジンギスカン パスタ ステーキ 特別なワイン 小龍包 もつ鍋 トリッパ 納豆 玄関食堂  ヒレカツサンド とんかつ マティーニ 照り焼きチキンサンド  朝食 18日ビール アヒージョ ポルチーニ ポテサラ 紹興酒 レバ刺し すき焼き 鹹豆漿 生姜焼き 辛子明太子 串かつ BBQ 担担麺 牡蠣おでん 天麩羅 炒飯 ラム 金宮 もつ焼き クラフトビール 刺し盛り パンダ ポテトフライ 〆鯖 ピザ チャーシュー 焼肉 おじや おでん 饂飩 肉山 蛋餅 海鞘 焼きそば 魯肉飯 チョイ呑み 葉巻 お新香 生姜味噌 プロシュート 角打ち 白鶴酒造 オムカツ 吾左衛門鮓 ハラミ焼き bar 近江牛 Tボーンステーキ 塩ちゃんこ 台湾ラーメン 生ホッピー 肉豆腐 鴨鍋 食堂 大友 ナン 痛風鍋 やまや いりこ 刺身 烏賊 寿司屋 シークアーサー 卵焼き チーズ 豚ばら肉と茄子の青韮醤油炒め おばんざい 熟成肉 天羽の梅 おにぎり 博多饂飩 モヒート バカ 小龍湯包 丸鶏の素揚げ いせや立呑みの会 親子丼 ブライマイスター 油淋鶏 らんらん 烏賊大根 海鮮砂鍋飯定食 豚バラニンニクソース 鵝肉 火鍋 鮪の脳天 チューハイ 珈琲 温泉 滷味 四川怪味鶏 酔蟹 上海蟹 ビリヤニ 寿司 がんも 鰻丼 バイキング 軟骨 タラコ じゃぶじゃぶ つけ麺 センベロ てびち 泡盛 トマトハイ  ゆしどうふ 明太子 海ぶどう 雞肉飯 煮込み 吉野家 ピザーラ ラクレット バイス レバー醤油煮 冷やし中華 グリップ交換 クミン炒め メガハイボール ハムカツ エスカルゴ 勝沼酒造 煮凝り マグナム カツレツ クリームチーズ醤油漬け ベーコンエッグ パン 冷やしおでん ピーマンの肉詰め Tボーン パクチー 食堂呑み 水餃子 胡椒餅 新幹線 担仔麺 ポークソテー   喉黒 アミレバ 豆乳ハイ 秋刀魚 焼酎 鯛めし タン マカサラ 

FC2アフィリエイト
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
1位
アクセスランキングを見る>>

PAGE TOP