FC2ブログ
HOME   »   新橋  »  立呑み とんかつ まるや 新橋店
RSSフィード
DSC07243-1.jpg
えっとこの日は確か年末ジャンボの最終日って事で有楽町で買おうかなって思っていましたが、並びが凄そうでしたので新橋で買う事に。

DSC07245-1.jpg
当日のリクエストでしたがマイスターも年末の忙しい時の隙間日だったようで一緒に呑む事に。
最初は牡蠣おでんって思っていましたが、既に満立ちで入れずだったので、こちらを一軒目に。
今日は宝くじが当たるように出来るだけ”ん”(運)のつくものを食べて行きましょうって趣のチョイ呑みです(笑)

DSC07246-1.jpg
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
メガハイボールは”ん”は付きませんが仕方がないですね。

DSC07247-1.jpg
にく醤油漬け
揚げ物は少し時間が掛かるので”ん”の付くお摘みでマッタリと近況報告などしながらマッタリ呑んじゃってます。

DSC07248-1.jpg
結構店員さんが少ない人数だったのでテンパっているようですね。
既に2杯目ですがまだお摘みはニンニクだけですから(笑)

DSC07250-1.jpg
てい 厚切りポークソテー
まぁギリセーフなメニュー名ですね。
このポークソテー結構ボリュームあるのでピンだと中々頼み辛いです。
DSC07251-1.jpg
甘辛いジンジャーソースがたまらない1品。

DSC07252-1.jpg
ハムカツいちに

DSC07253-1.jpg
強引だけどまぁセーフ(爆)
100円ですから頼まないって選択肢はありませんよね。

DSC07254-1.jpg
ハイボールおかわり左が濃いめで右がノーマル
濃いめは100円増しで出来るそうです。次回からは濃いめかなぁ。酔い加減にもよるんだけどね。

DSC07255-1.jpg
ヒレかつサ

DSC07256-1.jpg
この日のカツサンドは今までで一番旨かったですね。揚げ加減が絶妙で良い色でしたね。
って事で次逝こ!

立呑み とんかつ まるや 新橋店

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
03-6274-6210
11:00~15:00(L.O.14:45)
16:00~23:00(L.O.22:45)
定休日 土曜、日曜、祝日
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
Entry TAG
ヒレカツサンド  
Comment
632
ギりでも強引でも、なんやかんや名づけられちゃうのが日本語のよさですね😁またマイスターが日本語の魔術師みたいな方ですし(笑)🍀のぶ🐶

633
当せん金のお裾分けを待ってますよぉ~~(笑)

634
こちらのカツサンドもビジュアル良しです!
あちらこちらの店のカツサンド食べ比べもいいね(^^)

635
げんていしんやいちにんまえを取れば何を取っても良いって事ですね。

今も働いているって事は外れたと言うことでしょうか。(笑)

636
おはようさぎ🐰
え~と、ゲンを担がれた結果は如何だったのでしょうか?
こっそりで良いので教えて下さいませ(*´艸`*)
こちらの厚切りポークソテー、堪りませんね♪

637
宝くじは当たったらおごって下さい。

638
「ん」のつくものを意識して飲むのも、楽しいお遊びとなりそうです。ポークソテーに「ん」があると良かったです。

639
分厚いポークソテーでのみたくなりました。(^^)

640
ポークソテー派です、一軒目に行きたいです、味覚えてないから(爆)(´ロ`)

641
1000万でいいから 宝くじ当たらないかなあ~~~笑 まるやの
ポークソテーとカツサンドは鉄板ですね 

642
なんかもうとっても昔の出来事のような気がする(笑)

643
ポークソテーはこちらのお店では結構高級メニューだったんですね~。
まるやさんには素面で行ったことがないので、1軒目で行ってアレコレ食べてみたいです~。

644
なるほど、ん、のつくものを頼めばご利益が。クククッ(´゚艸゚`*)
まだ、照合してませんので今からでも。(´oノ`*)ホホホッ!!

これから長い旅に逝かれるんですね。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

645
飲み物もタダじゃないので、値段を書いて円で「ん」がつきますね。

646
二年ほど前、一度マイスターに連れて行ってもらったけれど、チョイ呑み一次会から三軒目だったか?お腹いっぱいで、カツサンドは食べれなかった記憶があるのだけれど(-_-;)
ところで、宝くじの当選は?

648
こんばんは。
以前拝見したypさんの記事で、おん蔵さんが売り場の列に並んでらっしゃる写真があったのを思い出しました。
宝くじの結果はいかがでしたか〜(^^)?

678
かん酒、かな~「ん」のつくドリンク。
カクテル系なら色々ありそうですね。

Trackback
Comment form
プロフィール

おん蔵

Author:おん蔵
お仕事中以外は大体お酒を呑んでいるアル中です(笑)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タグ

ラーメン カレー 立呑み ホッピー ゴルフ グラタン ワイン 特別なワイン 焼き鳥 パスタ 出汁巻け玉子 天麩羅 担担麺 納豆 ポテサラ 玄関食堂  朝食 レバ刺し ヒレカツサンド 串かつ 鰻串 ポルチーニ 肉山 おじや アヒージョ もつ鍋 ステーキ 海鞘 チョイ呑み 饂飩 もつ焼き  〆鯖 チャーシュー ジンギスカン 牡蠣おでん BBQ おでん 辛子明太子 パンダ とんかつ 紹興酒 焼肉 吾左衛門鮓 ピザ 大友 寿司屋 ハラミ焼き ナン やまや オムカツ 食堂 刺身 痛風鍋 鴨鍋 天羽の梅 シークアーサー 博多饂飩 烏賊 台湾ラーメン 生姜味噌 いりこ おばんざい 白鶴酒造 焼きそば メガハイボール ハムカツ ラクレット ピザーラ 吉野家 小龍包 クリームチーズ醤油漬け バカ パン ポテトフライ ベーコンエッグ バイス レバー醤油煮 アミレバ 豆乳ハイ 喉黒 生姜焼き 刺し盛り ピーマンの肉詰め 金宮 クミン炒め グリップ交換 冷やし中華 冷やしおでん マグナム エスカルゴ モヒート すき焼き 塩ちゃんこ 葉巻 お新香 秋刀魚 豚ばら肉と茄子の青韮醤油炒め 熟成肉 肉豆腐 卵焼き チーズ 生ホッピー 近江牛 マカサラ 煮凝り 勝沼酒造 トリッパ 照り焼きチキンサンド 角打ち Tボーンステーキ プロシュート マティーニ bar おにぎり 

FC2アフィリエイト
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
2位
アクセスランキングを見る>>

PAGE TOP