FC2ブログ
HOME   »   神奈川県  »  じゆうな丘
RSSフィード
DSC08479-1.jpg
猿吉君一時帰国① 鶏こく中華 すず喜 https://onzoushi0920.blog.fc2.com/blog-entry-1842.html
猿吉君一時帰国② 根岸屋 https://onzoushi0920.blog.fc2.com/blog-entry-1843.html

の続きです。

DSC08480-1.jpg
こちらもお初ですがブロ友さんの記事で見ているので懐かしい感じで入店です(笑)

DSC08481-1.jpg
メインのお店まで1時間余りですのでくれぐれも軽くにしましょうって事で、ホッピーセットを頼んだんだけど、

DSC08482-1.jpg
親切なんだかおかわりでナカだけ出すのが面倒なのか
デキャンタで山盛りの焼酎!
頑張って呑まなきゃね(笑)

DSC08483-1.jpg
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
結構薄目に作ってみました。ナカの量は1/4程度ですね。

DSC08484-1.jpg
お摘みは腿ハム、アスパラ、卵マヨ250円。

DSC08485-1.jpg
メインの会が凄いと思われるのでこれで様子見です。


DSC08487-1.jpg
あ~あ。配合割合を薄目に作ったから最後がほぼ原液状態(笑)
他のメンバーはもっと呑んでるはずだからまぁペース配分的には全然問題なしですね。

DSC08489-1.jpg
裏蔵:ってホントかよ?

じゆうな丘

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-12-5 リーデンスフォート横浜  201
045-534-3310
15:30~22:45
定休日 日曜
関連記事
スポンサーサイト



Relate Entry
Entry TAG
ホッピー  
Comment
2762
確かに懐かしいかんじ😁のんちゃんいましたか?🍀のぶ🐶

2764
東神奈川と仲木戸に挟まれた一帯っていいもんでございますよね(^^ゞ

2765
どういう料金システムになってるんだろ。計り売りとか(笑)

2767
デキャンタで注文したのですか? それとも残った量で精算ですか?

立ち吞み龍馬は、支店ですかね。(笑)

2768
ここの焼酎のサービスいいですね。つまみの種類も豊富でいいお店ですね。

2770
こちらが二軒目とすると、本ちゃんは線路の反対側かな?
確かにここのホッピーセット、ラストはナカのみ、という危険はありますね。
のんに成り代わってお礼申し上げます(笑)。

2771
こっちはベロベロでした、ここのデカンタシステムはなかなか良いですね〜(^o^)丿

2772
このセットだけで危うくやばそうでしたね(笑)

2774
あはは。
ワタシもお店の方に何か言われて曖昧に返事したらこのセットでした。二人でやるには適量でした。

2778
オイラ ここは未訪なんですよ デキャンタで焼酎が出てくるんですか!!

2793
最後の写真からの眺めだけは、見たことがあります。
でも、入ったことはありません。

このあたりは魅力的なお店が多いですね。

2794
こんにちわん♪
こちらのお店は緑の看板のイメージしかなかったのですが
暖簾は赤なのですね~。
モーニングみたいなお摘みのプレートがいいわぁ(*´艸`*)

2796
こんにちは。
自由な丘にも行かれたのですね。
あの最後の1杯は飲み干されたのでしょうか?!

2802
まだメインじゃないんですか、間違いなくメインではベロベロ
状態ですね。クククッ(´゚艸゚`*)

それともこれから酔い覚まし・・・するわけないですね。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2803
クロワッサンに挟みたくなるおつまみですね

2855
ホッピー
危険なナカの提供方法ですね、まあこういうメンバーなら問題ないんでしょう。

14339
https://www.annumada.com/region/boeny.html
こちらは、人気ブランドのロレックススーパーコピー時計(Rolex)の商品を販売通販しています。今、売れているロレックス時計

14502
https://www.kidsupfrontvancouver.com/privacy-policy/
ルイヴィトンコピー,ブランドコピー,ブランドベルトコピー,ルイヴィトンベルトコピー,シャネルベルトコピー,グッチベルトコピー激安通販

14682
http://www.mindywenderfitness.com/21daystothrive
スーパーコピーブランド

14839
https://ratsgymnasium-bielefeld.de/index.php/kontakt/sitemap
スーパーコピーブランド,ブランドiphoneケースコピー,当店主に販売商品、ロレックスコピー、カルティエコピー、IWCコピー、エルメスコピー、シャネルコピー

15018
https://led-displays.ru/valuta
スーパーコピーブランド、ブランドコピー(N級品)激安通販専門店

15456
http://www.datamars.com.ar/productos-2/ganaderia/
ロレックスコピー、カルティエコピー、IWCコピーのブランド時計スーパーコピー品を提供いたします。日本一流スーパーコピーブランド激安(N级品)専門店!

15460
http://mg-ritual.ru/venki
ブランドコピー - ブランド財布コピー通販、ブランドコピー

15461
https://executiveholidays.com.mt/azamara-brochures/
スーパーコピー時計プロのブランドコピー専門店

15464
http://studioitalia.pl/pl/kategoria/kuchnie
ブランドコピー時計

15790
http://tumorzentrum-zwickau.de/inhalt/geschichte
スーパーコピーブランド 服信用店, 人気ブランドスーパーコピー ,ブランドコピーN級品,スーパーコピー 高品質

15795
http://midirectorioempresarial.es/directorio-de-negocios/abarcate/
スーパーコピー時計

15799
http://studioitalia.pl/pl/firma/stosa
スーパーブランドコピー優良店スーパーコピー 詐欺販売店

15803
http://montel.nsk.ru/catalogs/DKC
oldxy、スーパーコピー、Nランク、代引き、激安、ブランド専門、安心通販、レプリカ、高品質、バッグ、財布、時計、ベストショップ

15805
http://musafir.org/contact-us
スーパーコピーブランド,人気ブランドコピー時計/財布/バッグN

15872
https://www.hsq.de/index.php/datenschutz
スーパーコピーシャネル代引き-シャネルブランドコピー代引き

15875
http://receptizasvakog.com
業界最高峰のスーパーコピーブランド激安販売!ブランドコピー

15878
http://www.mirmetro.net/novosibirsk/lines/dzerzhinskaya/12_marshala_pokryshkina
2017/2018ブランド コピー 優良店,ブランド スーパーコピー おすすめN級品通販専門店

15882
http://tinhuybacgiang.org.vn/node/1347
スーパーコピー,ブランド時計コピーN級品激安通

15884
http://www.caldanainternational.com/cittadella
コピーブランドiphone8/iphone8 plusケース,iphoneXケースブランドiphoneケース激安専門,iphone8ケース、iphone8プラスケース、iphoneXケース,iphone7ケース、iphone7プラスケース

16141
https://www.nederlandinn.nl/startersprogramma/
人気ブランドコピー販売商店!弊店はロレックスコピー、パネライスーパーコピー、ウブロ時計スーパーコピー

16146
https://ratsgymnasium-bielefeld.de/index.php/kontakt/sitemap
これは整合性なブランドのバッグスーパーコピーですウェブサイト激安市場. 日本ショッピング市場あなた缶発見任意のあなた欲しいブランド財布コピーと時計コピー. 品質保証

16150
http://sergeytatiananikitiny.com/index.php/media/1321213123
日本最大級人気スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布(N品)激安

16411
http://www.vistaprops.com/fr/disponibilite/industriel
財布 ブランドコピー,韓国ブランド コピー,ルイヴィトンコピー バッグ,ルイヴィトン財布スーパーコピー、ヴィトン 財布 コピー 激安(N品)通販専門店

16412
http://sewingbymoonlight.com/2014/03/minion-pinion/
VUITTON ルイヴィトン バッグ スーパーコピー には、様々な選択あります。人気ブランド はいつも良質をお客様に与えます。

16416
http://doctores.com.do/congresos.html
超人気ルイヴィトンコピー専門店,ルイヴィトンスーパーコピー N級品通販専門店

16420
https://evergreenecoresort.com/light/
ロレックスデイトナスーパーコピー

16657
https://www.wiegersmadrachten.nl/nieuws/
iPhone6sケース、MCMコピー、エルメスコピーのiphone8ケース、iphone8プラスケース、iphoneXケース、iphone7ケース、iphone7プラスケース、iphone6/6sケース、iphone6/6sプラスケース

16661
https://executiveholidays.com.mt/
ブランドコピー時計,スーパーコピー時計の一番時計ブランド腕時計激安専門店,ロレックススーパーコピー,ロレックス偽物

16668
https://pkfslovo.ru/videoroliki/
ロレックス人気 デイトナ 116589SALV コピー 時計

16893
https://www.ratsgymnasium-bielefeld.de/index.php/77-termine
ブランド時計コピー、ウブロコピー時計、エルメスコピー、ルイヴィトン財布 コピー、世界一流スーパーコピー

16897
http://old-2014.rsu.edu.ru
ロレックスコピー、ロレックススーパーコピー時計

16901
http://www.mbusc.com.au/component/contact/12
クロムハーツスーパーコピー の激安専門店

16903
https://led-displays.ru/valuta
ヤフー Google最大級のトップブランドコピー財布 、バッグ、腕時計、アクセサリー、iPhoneケース スーパーコピーブランド通販サイトはいここに。

19099
偽物腕時計
スーパーコピーブランド激安通販のロレックスコピー時計
http://www.super5copy.com/DAY-DATE_2.html
ROLEX デイデイト スーパーコピー 腕時計 安心品質保証
社名:ブランド コピー 専門店
営業時間: 9:00~22:00
支払方式: 銀行振込
店舗運営責任者: 佐藤 一
お問合せ先: super5copy@sina.com
運賃概況: 全国送料無料
店舗URL: http://www.super5copy.com

20210
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

20211
デイトナ レプリカ
デイトナ レプリカ
スーパーコピー大特集 高級ブランドコピー腕時計
ブランド コピー通販 注目ロレックススーパーコピーセール
デイトナ 時計 コピー(DAYTONA 偽物)スーパーコピー銀行振込
詳細はこちら >> http://www.super3copy.com/DAYTONA_1.html
品質保証大人気のスーパーコピーブランド全国送料無料
店舗URL: http://www.super3copy.com

Trackback
Comment form
プロフィール

おん蔵

Author:おん蔵
痛風になったのでアル中卒業します(笑)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

ラーメン カレー ホッピー ゴルフ ワイン 立呑み グラタン 鰻串 鹹蚋仔 特別なワイン 焼き鳥 出汁巻け玉子 ステーキ ジンギスカン パスタ ヒレカツサンド 玄関食堂 とんかつ マティーニ トリッパ 小龍包 もつ鍋  納豆 18日ビール 鹹豆漿 串かつ 紹興酒  朝食 すき焼き 炒飯 辛子明太子 アヒージョ ポルチーニ 牡蠣おでん 照り焼きチキンサンド 天麩羅 ポテサラ 生姜焼き 担担麺 BBQ レバ刺し 焼きそば ラム 海鞘 刺し盛り 金宮 もつ焼き 〆鯖 おでん 焼肉 クラフトビール チャーシュー パンダ ポテトフライ ピザ チョイ呑み 魯肉飯 蛋餅 おじや 饂飩 肉山 角打ち モヒート bar 葉巻 近江牛 お新香 Tボーンステーキ 生ホッピー 塩ちゃんこ プロシュート 食堂 博多饂飩 生姜味噌 天羽の梅 シークアーサー 鴨鍋 台湾ラーメン 白鶴酒造 やまや ハラミ焼き 大友 吾左衛門鮓 オムカツ 痛風鍋 烏賊 熟成肉 おにぎり 肉豆腐 卵焼き チーズ 寿司屋 ナン おばんざい いりこ 刺身 マカサラ 豚ばら肉と茄子の青韮醤油炒め パン 親子丼 小龍湯包 丸鶏の素揚げ ブライマイスター 烏賊大根 酔蟹 油淋鶏 らんらん いせや立呑みの会 海鮮砂鍋飯定食 チューハイ 鵝肉 火鍋 珈琲 四川怪味鶏 豚バラニンニクソース 温泉 滷味 上海蟹 トマトハイ 鰻丼 ビリヤニ 寿司 バイキング じゃぶじゃぶ カツレツ 軟骨 タラコ がんも つけ麺  てびち 泡盛 ゆしどうふ 海ぶどう センベロ 明太子 鮪の脳天 雞肉飯 バイス 吉野家 ピザーラ レバー醤油煮 クミン炒め 冷やしおでん 冷やし中華 グリップ交換 ラクレット メガハイボール マグナム エスカルゴ 勝沼酒造 バカ お好み焼き ハムカツ クリームチーズ醤油漬け ベーコンエッグ ピーマンの肉詰め 豆乳ハイ 水餃子 Tボーン パクチー 胡椒餅 ポークソテー 煮込み 新幹線 担仔麺 食堂呑み  秋刀魚 喉黒 アミレバ 焼酎 タン  鯛めし 煮凝り 

FC2アフィリエイト
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
1位
アクセスランキングを見る>>

PAGE TOP